3月9.10.11日 行動結果

 

結果

 9日 10日 11日

  シフト 13~19 

  特段の進歩がない日だったが、心的には進歩があった

 

  自分のしたくない、ほかの人が決めるルートを断っていく流れになってきた。

  シフトの調整を断り、若干のきまずさはあるものの、進歩していかないといけないと自分自身で感じれる環境になった。

  そして、合わせないといけない行動は断りを入れて自分の調子に合わせた。

 

  そこで問題になるのが金銭的な問題である。

  実際に入れなかったとしても給料は減っていくのでほかの方法まで時間がなくなっている感覚やほかの仕事を見つけないといけないというあせり。

 

  それがあるだけで、自分の判断が鈍っていくので注意したい。

 

 

  今後はプログラミングを中心にやっていくのか。

  あるいは、整体師系を目指していくのかを考えていきたい、

  将来性を考えるとマッサージは需要と自分の資格がない点で少し不便そうに感じるが、専門学校等がなくてもできる場所で一番になると考えると、むしろ良いかもしれない。

 

  ちょっと、あるばいとでやってみるのはいいかな、今のバイトを減らして行く方向で。

  そして週③でどっちもかけもちしつつプログラミングを集中していく。

 

  なんかどっちつかずやなあ