4/16 やっぱり毎日続けないと続かないし、成果がわからなくやる気はやがっていく。

挑戦結果

 

4/5〜4/16

 色々なことが立て続けにあり、気分的には疲れ切っておりました。

結果を端的に言うと、

1.プログラミング 

MacBook airを購入した。

②テックアカデミーはCSS 4まで終了。

MacBook Airの環境を整えなおすのに少し止まっている。

 

結果的にはプログラミングに触れる時間が前週よりも少なくなってしまっていた。

しかしながら、新しいpcの登場によってモチベーションはかなり上がっている。

給料面で生活が相当苦しくなってきてはいるものの、まだ色々やるには余裕があるのかと思う。

 

2.マッサージ

①成果

順調にきてはいる。

仰向けうつ伏せ足つぼの少しが終わっているので、少しずつ成長していくのがとてもわかる。

実際に実務をやる時になったら、どう成長できているのかを意識するといいかと思う。

 

3.コーヒー

①面接に落ちた。

コーヒー屋さんを1つ受けてみたものの失敗。

今働いている環境以外で新たにコーヒー業界に進出するのは何か違うのではないかと思い始めている。

やる気がないとかではなく、何か違う。まだ何か足りていない感覚が否めない。

自己分析が大切になってくると思う。

ツイッターがおかげさまで150人を超えてきた。これからもツイート数を増やしてコーヒーの知り合い、友達を増やしていきたい。