4月2.3.4日行動結果

 

行動結果(挑戦結果)

1マッサージの練習

 マッサージがうつぶせとあおむけの練習をした

 いまのところ、順調に来ているが、あとやって行くべきところは

 1揉みほぐし(首・腕・背中~腰・太もも~足裏・足つぼ・ヘッド・ハンド)

 の流れで覚えていれば、いけるはず

 目処としては4月中にはマッサージの研修は終わる予定

 5月からは研修ではなく普通にシフトに組み込む感じで行きたい。

 予定としては週3で一週間に10人位の施術をして行きたいなと思っている。

 

2プログラミングに関して

 最近PHPをPROGATEではじめて見た

 少しは進んでいるのでこのままやっていきたい。

 プログラミングではなんとは4月中旬までにはCSS終わらせたい

 なんとか終わらせます。

 

3コーヒーについて

 今受けたいコーヒー屋に申し込んだが履歴書をまだ完成させていないのでそれを

 今週には終わらせる。

 

 

今週すること

 CSS 2を終わらせる

 履歴書の作成

 部屋の整理