3月23日 行動結果 プログラミング学習結果

 

行動結果(挑戦結果)

 

1プログラミングHTML5-1~5-4まで終了

 いいペースできているが自分の時間の余裕から考えてもう少しペースを一定にして

 早くすることも可能ではないかと思い始めた。

 マナブさんの有料メンバーで二週間でアップまでしている人がいるのをみて、

 おそらく自分より相当早いペースでやっていることに、おお、やれば早めにいけるん

 やなって感じた。嫉妬とか敗北感ではないなんというか、

 自分もできそうだなと・・

 その意識大事

 

 テックアカデミーのはじめての系が終わったら、PROGATEのHTMLCSSをやろうと

 思う 

 基本はドットインストール・テックアカデミー・PROGATEでおさえて足りない分は

 後から探していく予定だけど、一旦はそんな流れ。

 テックアカデミーのhtmlは三月、cssは四月には絶対。

 復習込で4月にはマッサージとhtml cssの基礎は固める。

 そして、マナブさんの学習プログラムを進めて、アップロードまでを人事考課まえまでにしておかないと生活が厳しくなるので頑張らないと

 

2マッサージの練習

  おしかたや流れを掴んできた、これからハイペースに学んで行きたい。