3月30日 行動結果

 

行動結果(挑戦結果)

 

 1お金に関しての整理

  自分的には一番やりたくない範囲ですが全部一ヶ月分まとめて整理しました。

  結構、まとめていって厳しいと感じるものが多く、

  これからより安定していくためにやっていかないとなと思うところです。

 

 2プログラミング CSS1-4まで

  まだ導入部分ですが相当面白い

  家にいるとやらなくなってしまうので出かけてやるしかない環境作りは大切だなと

  やっぱり押上かなーw

 

 

 3集まり

  久々に何人かで集まる飲み会?に参加した

  相当面白かった飲み会でした。

  リラックスして団体の飲み会とかほぼないのでは?ってくらい面白かった。

  ああいう環境を増やして行きたいなあと思うばかりです。

 

 4コーヒーシロップの作成

  コーヒーを落として砂糖を入れるだけですがおいしいし

  ものもちがよくなるので次はプリン作成をしていきたいと思います。