3月29日 行動結果 バイト先問題とプログラミング

 

行動結果(挑戦結果)

 

1バイト先問題

 自分がストレスを溜めていた件で、人間関係のストレスが多くあったので

 それを爆発させてみた。

 結果的には認められ解消した?

 正直もっと悪化すると思っていたので結構あっさりとした印象

 もし今後も起こりうるなら再度行っていく予定です。

 

 

 

2プログラミング

 CSSに入った。

 まだ初期段階だが実装にはけっこうかかりそう

 8まであるので今日で1を終わらせて明日から4月中旬までにやっていきたい。

 少しずつ進歩していく。。。

 

 

3マッサージ

 今日は体調悪く行けなかったが、火曜日にリベンジ。

 全体を見えていないが順調らしいので40時間くらいで卒業。

 そして5月から本格的に稼働していくイメージで行こう。

 練習として4月末からやりたいところなのでそこは慎重にかつ早くやっていきたい。

 15からの期間は水木を一時あがりにして調整したい。

 火曜は休みにして一気にマッサージにシフト期間を設ける。

 

 

4コーヒー

 最近はなかなかいけないことも多く、楽しめていない感じがする。

 ちょっとやったことないことにも挑戦していきたい。