3月8日 行動結果

 

結果

 14:30〜23でアルバイト。

帰宅してからドライブに行って自分自身を見つめなおしてみた。

 

 

最近、業務に対してのモチベーションが前より全然高くないと言うことと何か不満があると言うことが多くなって来た。

理由は、全てがすごいと思える先輩が少なくなっていること。

尊敬できるポイントが多くないが縛りが増えていってやりにくい感覚になっている。

楽しくない。

というような感じの結論。

 

2月までは尊敬できる人が何名かおり、その人の動きを真似したいとか、やってみたい、っていうのがあったが3月を超えてきてからそれがほぼなくなった。

ここから言えるのはやる気のなさが出てきてどうするか?という点。

 

解決策として他の人が頑張るのを期待するっていうのは自分で出来ないので却下。

とすると、自分から動く必要がある。

コーヒー関連なので、コーヒーをより広めていく広報活動や、動きをよりスムーズにしていく。などのように、やっていこうかなと考えている。

 

それとは別に、プログラミング等の知識をつけていき、副業の流れを作っていけるようにしていく。