3月5,6日 行動結果

 

 

行動したこと

 

 プログラミングに関して、

  結局CSSに関してはできなかった

  マナブさんの動画を見ながら実際のイメージを出していった

  就職としても結構アリで独学→就職の流れを掴んでいきたい

 

  5月までに一旦の言語の習得と就活をしていきプログラマとしても少しやっていきたい 

  副業でカフェで働きつつ、経験からスキルを身につけたら独学の流れ

  そのまま カフェで泊まれるような環境にして開業していきたい。

 

 

  なので今後の目標地点は一年間でほかの企業に就職とスキルの身に付け、副業でカフェを楽しむ。

 

  独学用に勉強をしていく。

  そんな流れにしていきたい。

 

 まずやっていくのは、スキルの身に付け、実際の経験をすることなので、

  CSS その後の言語は目星つかないけど、ノマドてきにやって行きたいのでWEB系言語かなと思っている。