3月15日 行動結果

 

 行動結果(挑戦結果)

 

 1 プログラミング テックアカデミーのHTML

  

2-1 段落と見出し 2-2 強調と重要性と区切り 2-3 引用

  を終了 

  p h1~h6 strong em hr

       blockquote q cite

  の属性を完了した。

  覚えることはまだそれほどでもないがなかなか難しい。

 

 

  2 mornin'の解消

   先日の薄いカーテンを引っ張ってしまうのは伸ばしたら解消された

 

  3 バイトの方針 

   中々、疲労感が増えてきてきた。問題点は多いが、目的であるコーヒーの知識と

   接客業的なコミュニケーションを身に着けていくという点においては少し解消されつつあるが、初対面の人と普通の対話する際にはやはりまだ難しさを感じるので、より、訓練が必要

 

  4 掛け持ち用のバイト

   マッサージのアルバイトを始めてみる予定 

   3/18にあるのでまた詳細を記載するがうまくいけばコミュニケーションも相まってうまくいく可能性もあるので、ちょっと様子見

 

  5 ディカフェの豆の購入

   タリーズでディカフェの豆を購入してみた。

   味はこれから