3月26日 行動結果 慢性ストレスの解消とマッサージ

 

行動結果(挑戦結果)

 

 1 慢性ストレス解消に向けた動き

  最近バイト先でいいように思われていない人からの指摘が増えていた。

  正直、すぐに反論できない自分も悪いが、限界が近そうだったので

  抵抗してみた。実際にはメッセージのやり取りと今回の件について

  そもそもこっちを悪者扱いにして自分のことは棚に上げている件や

  うわさだけでこっちの判断をしている点であまり信用できる相手ではない。

  今回もメッセージのやり取りから自分たちの非を誤魔化しつつ相手に擦り付ける

  感じの文章をしていたのと、こっちが大人の対応をしなさいっていう自分勝手な

  言い分がわけわから無さ過ぎて、店長に相談してシフト日数等を

  調整してほかのバイトを探していくながれにしていきたい。

  その他のバイトはコーヒー店の募集があったのでそこに応募してみたいと思って

  ます。

 

 

2 マッサージの件

 研修二日目

  前回は首から肩にかけてのマッサージの流れを確認して、

  今回は腰と足の部分をマッサージしていった。

  流れのメモをみながら土曜日までに覚えていきたい。