スターバックスコーヒー☕️

こんにちは、くろまです。

今日は朝早くからスターバックスに来ています。

普段はあまりこの時間に寄ることはないのですが、やはり場所もあってかコーヒーやソイラテなどの商品が多いみたいです。周りを見てもフラペチーノの持っているスーツの男性はいません。

スーツを着ている時の雰囲気などによって頼みたくなるものも変わるのでしょうか?

少し調べて見たいですね。

 

あと、普段と格好の違う服装をしているのですが、少し周りの見る目が異なっているように感じます。

服装によって第一印象は変わると思いますが、どのくらい影響力があるのでしょうか。

作業着の人が話す論文の話よりスーツを着て話す方が説得力があるような気がしますよね。

割合など確認できるものがあると良いのですが、、、

 

今日はこれにて

少しずつ更新していきます。

 

なんてことないブログを少しずつ増やしていきたいです。